623's Diary.

ごっちゃまぜでカオスなブログ☆

2015年を振り返って

更新サボりまくってすいませんでした。 今年は頑張りたいと思います。 さて、昨年はとてもいろいろなことがありましたので、まとめてご紹介します。1月:彼女と付き合い始める。 2月:春休みに入って旅行の計画をし始める。 3月:広島と岡山に旅行行って観光…

どうにも長続きしないので諦めて日常でも綴りましょう今日は、 … …… ……… 何もなかったので寝ます。 ( *˘ ³˘)zZ♡* good.night

ごめんなさい今年の4月からでいいですか

ほんとにごめんなさい めんどくさくなっちゃって 見てる人いるかな、一応更新するー2日→入学式。だ埼玉でやった。スーツだったので非常に堅苦しくて辛かった。 3日→オリエンテーション。履修登録等の学び方を学んだ。 4日→健康診断。洞性不整脈と診断された…

7月まとめ

久しぶりの更新です 7月まとめます 4日から9日…期末テスト 10日、11日…球技大会 12日…テスト返し 13日…記述模試 14日…大学のオープンキャンパス 19日…終業式 21日…13時から補習 22日、24日、25日、26日、29日…8時半から補習 23日…15時から補習 25日…17時半…

秋の夜長は読書とブログ

どうも。 最近秋か疑わしくなる気候ですね。 体調管理に気をつけてください。 そんな俺は風邪ひいてます。さて、本の紹介ということで、今日図書館で読んだ本をご紹介いたします。 今日私が読んだ本は、宗田理さんが書いた「ぼくらの七日間戦争」という本です…

6月まとめ

6月にあったことまとめます8日…模試。受けた気がする。 19日…進路ガイダンスとかいうもの。理系の話だったからつまらなすぎた。 22日…病院。松葉杖がめんどくなって歩き始める。………ろくでもねぇな自分。 特に22日。 こんな感じでした☆

5月まとめ

更新怠りましたすいません 5月にあったことまとめます 5日…福島でオフ会。移動時間6時間は非常に苦痛だった。 9日…体育で骨折。全治は最低でも3ヶ月のお墨付きを頂く。 12日…模試。受けた気がする。 19日…ETA。骨折のため行けず。 23日…骨折のため、…

「うごメモへのメッセージ」

俺はうごメモを2010年に始めました。 DLしたその日からメモを投稿したりして楽しんでいました。 DSiVer.のうごメモがなくなるときは衝撃を受け、反対メモを出したりしました。 そんな俺に、誰かがいってくれました。 「出会いがあれば、必ず別れなければなら…

見てみてね☆

MP3ストア「ダブル20%OFFクーポンキャンペーン」

新ブログ開設

小説用のブログを作りました よかったら見てやってください リンク↓ 623のnovelブログ

新年の抱負

2013年にやりたいこと去年は小説の更新がまばらだったのでネタを見つけたら携帯か何かにメモって更新をこまめにしたいと思います!!

商品紹介(練習用)

※これはリンクは正確ですが自分自身の練習のためのものです。 本当に買っていただく必要は全くございません。[:title] ↑Vocaloid_CD-01[:title] ↑「クワガタにチョップしたらタイムスリップした(小説版)」へのリンク[:title] ↑ストロボラストへのリンク[:title…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 2010年2月14日です 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! IDは当時は厨二病っぽかったので。 今のユザネの由来は思いついたのが623とい…

about my story...

1 小説について いいネタが見つかったので今それをもとに書いているところです。 今しばらくお待ちください。 公開は今月いっぱい、もしくは来月初旬の予定です。2 タイトル ほんと、なんでもいいので考えていただけるとすごくうれしいです よろしくお願いし…

はてなオリジナルTシャツ2012 - はてな↑これははてなが作ったTシャツが買えるうrlです デザインもいいのですごくほしいです 一度のぞいてみてはいかがでしょうか。 久しぶりの更新がこんなのでいいのだろうか…

お久しぶりです

なんかうちの馬鹿親のせいでPC週2でしかいじれなくなりました なんで更新遅れます 小説は続けるのでご心配なく 次回更新予定は未定です((ヲイ

小説について。

ネタが尽きました。 1回しか書いてないにも関わらず。 ええ。 ネタ募集しますww ※恋愛系は遠慮します 書いてブーイング食らうのも嫌なんでねww

久しぶりの更新。

ちょっと病んでました 頑張って更新していきたいと思います これからもよろしくお願いします

4日ぶり。

忙しくて書いてる暇ありませんでした。 鬱なうですよ… このブログでは暗いこと書かないって決めたのになぁ… よし、気持ち切り替えるっ 今日は4週間ぶりにお友達と会えましたっ 書くと長くなりますが、奴の名をAとしましょう。(もちろん仮名です) Aは1つ下の…

今日は天国っ

ィィィィイイイイイイイイイイイイイイヤッフウウウウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((一体どうした 今日は高3の皆さんが明日明後日とセンター試験なので高校が休みなのですっ ハイテンションなうですよー もうヤヴァイっす

……orz

12時間数学に費やしたのに数学が7割しか終わんなかった…orz 他のなんて終わるはずもなく… 課題の提出日(つまり1/10)はそいつらの定着を確認するテスト。 数学は67点でしたよ。ええ。 当然他の科目はキッチリ死んできました。 まだ返ってこないですが。 2011年の…

いみじうヤバし((←

明日は課題テスト&冬休みの課題提出日 5つあるうちの1つしか終わってない現実…orz ヲワタ\(^p^)/ いやでもまだ今日が終わるには約12時間必要だし、その約12時間を課題に当ててやるっ 絶対終わらせてやらぁっ

FW:(non title)

今日は始業式でした いつも乗る電車は座れないのですが今日は土曜ということもあり座れました 今日の代休はセンター試験の前日、つまり13日にもらえるようです ダルイヨー

(non title)

超簡略な自己紹介 うごでは623で活動しています ベータ版ではじめて書きます before my blog-->http://d.hatena.ne.jp/darknss-black ↑まだ更新するつもりなのでこっちもよろしくです ID集 Twitter id:boutaosi901 Skype id:worldhistoryexamination99unknown