623's Diary.

ごっちゃまぜでカオスなブログ☆

「うごメモへのメッセージ」

俺はうごメモを2010年に始めました。
DLしたその日からメモを投稿したりして楽しんでいました。
DSiVer.のうごメモがなくなるときは衝撃を受け、反対メモを出したりしました。
そんな俺に、誰かがいってくれました。
「出会いがあれば、必ず別れなければならない時が来る。人生は、一期一会だ。」と。
俺は、その言葉があって、落ちつけました。
きっと、それがなければ馬鹿みたいに今もわめいていたでしょう。
今は、気持ちも落ち着いて、いい形で終われるように準備を進めています。
辛い時も、楽しい時も、うごメモとともにありました。
もはや日課のようにシアターを覗いていました。
そのいつも行っていたことが1つ減ることは、とても寂しいです。
もっと、この世界に安住していたいです。
ですが、もうそれは過ぎた願い。
今までいた古巣に別れを告げて、新しい居場所を見つけようと思います。
卒業式みたい(笑)
では、そろそろ閉めますね。
今まで温かい居場所を提供してくれたうごメモうごメモの開発に携わったはてなの皆さん、今まで俺に絡んでくれたお友達。
みんなに感謝を告げてお別れしたいと思います。
はてなのみなさん、5年間お疲れ様でした!!
俺の友達、3年間ありがとう!!
うごメモのカエル、お前も3年間ありがとう!!
うごメモ、ありがとう!!!!